Re: そうですよねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_090.sunbit.or.jp on 97/9/14 22:27:47

In Reply to: Re: なんだかねぇー

posted by アンコロ @ tko152.kikimimi.ne.jp on 97/9/14 17:36:41


> ども。

どもども。

> > オールカマーの感想・・・・・・・
> > <h2>2分16秒台はないだろ!</h2>
> > 条件戦より遅いじゃん。
> > 本当にG2だったの?
> > 見てて、なんだかわけわからず、腹立ててしまった。
> この辺は海鳥さんの専門範疇だと思います。
> 以前、「相手あってのレース」とおっしゃってましたから。
> そういや、最近見かけませんね。おーい海鳥さーん!

そういえば・・・・海鳥さぁ〜ん!お元気ですかぁ〜

> > 最後に、ドーベル逃げ切りおめでとう。
> > でも、自分はキョウエイマーチとシーキングザパールの方が、
> > 全然恐いと思う。
> > (大川さんは断然本命はドーベルとか言ってましたが、
> > あのレースではドーベルの評価は出来ません。)
>
> 神様まるでシーキングが秋花賞にでないような言い方してましたね。
> 古馬と勘違いしてません?

全くです。私も聞いててあれ?とか思いましたもん。

> でも来週楽しみ。シーキングVSマーチ。
> 武騎手も「マイルカップにキョウエイが出てきてたら怖かったですよ」
> と言ってたぐらいですからね。

全くです。来週のローズS楽しみ。
4歳牝馬のトップクラスの外国産馬対国内馬(内国産ではない)
ですもんね。距離的にも大丈夫でしょう。
シーキングは、1800Mまで、経験してますし、
後200も我慢できるでしょう。
キョウテイマーチも何とかなるのでは?て気がします。

> > でもって、神戸新聞杯・・・・・・強いですね。フクキタル
> > まさか、スズカ負けるとは・・・・天秋どうするんでしょう。
> フクキタル・・・。
> これこそ「なんだかなぁー」の末足でした。
> お笑い系じゃ無かったんですね(笑)。

本当にすごい末脚でしたねぇ〜
まあ、1000M通過が、59秒台なんで、
M〜H
ペースですからね。差し有利な展開でしたもんねぇ〜
(ほんとか?全然そんなレースではなかったよーな。(爆))

> 方やサイレンスは5歳になってからの馬かな。

かもしれませんね。

> > う〜ん。エリモダンディーも負けたし・・・・・・
> ワタシの菊花賞候補でした・・・(TT)。
> 寮馬シルクジャスティスといい、いったいどういう仕上げしとんじゃ
> 大久保さんってばよう(TT)。

まあ、シルクは完全に今回のレースはたたき台としか見てなかったと思うので、京都新聞杯あたりからがチェックでしょう。
エリモも・・・・・・確かに札幌は直線が短く
追い込みには不利でなおかつ前残りの競馬でしたからねぇ
それにしても・・・・・・がくっ

> > <b><font size=7>最後の砦はローレルだぁ〜</font></b>
> 速報どこが一番早いかなぁ?やはりニッカンのページかな?

かもしれませんねぇ〜
でも、ウルグスも30分延長したし、
テレビも結構早いかも・・・・・・
よーわかりませんが・・・・・

でわでわ