横浜GOGO(昨日の私的MVPは波留敏夫)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/10 10:51:20

1点差ってーのは勝てる試合だぞなもし・・・
あぁもう・・・三浦続投か、素直に河原を出していれば・・・
福盛くんがかわいそうでした・・・
でも福盛くんは明後日の先発予定じゃなかったっけ?
先発ローテに組み込まれている選手をいきなり中継ぎってのも、なんだか
ペースを乱されたようで・・・どこかの球団と変わらないぞ、この采配。
大矢さんの試合後のコメントで「ここで打たれても同点だから思い切って勝負していけ」
と言ったのは自分ですから三浦が悪いわけじゃない・・・とあったそうですね。
じゃあ悪いのは追加点取れなかった打線にありか!!

負け試合の次の日は、その中でも光る所を探して、楽しまなくては。
・駒田さん7万本メモリアルアーチ!!
・波留さんガッツあふれる守備!!
・横山くんのストレートで2三振!!
  
波留さんのスリキズが痛々しい・・・ めちゃ怒ってましたねぇ。
でもたくさんTV映ってて嬉しかった。首大丈夫かなぁ。
今日からの試合に影響なければ良いが・・・
それにしても横山君はいいピッチャーだなぁ・・・
すばらしいよ、あのストレート。見ていて気持ちがいい!
けっこう抑えにむいてるかも・・・佐々木様と横山くんで
ダブルストッパーってもいいんじゃない?

ま、昨日は松井にしてやられたってことで今日は気持ち切り替えて
また頑張ってもらいましょう!!
頑張れ横浜ベイスターズ!!

PS 阪神の山田さんが先制のツーラン!!やるときゃやるねぇ。
   2塁への悪送球やらなきゃ最後までマスクかぶってられたかもしれんのに。