それでよかったのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ 204.133.215.1 on 97/9/10 14:08:57

In Reply to: 何故敬遠しない!

posted by pon @ fixer.sega.co.jp on 97/9/10 12:05:37

>
> 昨日の試合を聞いていr「何故2アウト2、3塁で松井と勝負しなければならないのか
> ホンとに腹が立った、打たれる前からこりゃ駄目だと思った。
>

「打れても同点だ、勝負しろ」だったんですよね。 でも、これの方がプロ
らしいし、 打れたのも、投手の人にはええ経験だったのでは?
これで、彼も一球の大事さというのを習うのでは?
来年に繋がると思う。 大矢さんは、それを考えていたのでは?
もし、これが あの ID野球の方なら、もち 敬遠でしょう。
でも、この時期にそれをした、大矢さんは、なんか すげ。。



あと、他球団、とくにY ! 絶対、松井を敬遠するな!プロなら、正々堂々勝負しろ!
打れてそれで、ホージーがキングになれなければ、それは、彼はただ、松井に
劣っているだけだ。 へたに、助けへんな、自信をあたえると、
某球団のYみたいになる。 長嶋さんも、やるな。 実力で松井に取らしたほうが、
彼のためになる! みんなに、 プロの誇りを見してくれ。。
特に栄光の巨人軍がいんちき臭いことをしてほしくない。
でもやるんだろうな。。 だがら、バカな高校のコーチまで真似をする。。

飛葉