いやいや、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiba @ 204.133.215.17 on 97/9/10 23:31:34

In Reply to: Re:いや、失敗でしょう。

posted by まーちゃん @ ip224.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/10 15:53:02





> 去年の中日山崎のようなマネはさすがに恥ずかしいが、優勝争いしている状態
> でなんとしても落とせないゲームは敬遠もしかたないと思いますがね。
> 以前巨人対ヤクルトの延長戦で松井敬遠したときブーイングあったけど、
> 巨人もヤクルト打wミ敬遠してたよ、場合によるんじゃないかい。
>
自分の意味は、去年の、中対巨 戦のことですな。もう、あんたはプロか、なにが、
燃える監督だ、 それこそ、1回の裏から、バントをするつまらん、野球の素はあんた
みたいなのからくる、と思っていました。 やっぱ、野球は力と力が勝負しあって、
それを、ぼくらの様なノンプロがそのすざましい戦いを見て楽しむんじゃないですか。
延長での、敬遠はしかたないでしょう。

> それといちいちふせ字にしないでよ、はっきり「ヤクルト」って書け!

一応、臥せたたけです。 意味なし。それに、 臥せてはいけないという法もなし。