サッカーは「先取点がすべて」ということを再認識した



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/08 11:29:02

とりあえず、日本代表開幕戦勝利、やりましたね。
結果は6−3でしたけど、すべては前半4分のPKで決まったと思います。
あれだけ「得点力不足」を言われていたのに、いきなりPKで1点を取ったと
いうのはまさに<天の恵み>でしょう。あれがなければどうなっていたか。
それと、ウズベクが日本を過小評価してくれていたことも好都合でした。
アウェイなのに積極攻撃してくるんですもん。何を考えていたんだろう・・・。
昨日はいろんな意味で本当に運が良かったですね。

ただ一つだけ、加茂さんに言いたい。
「ゲームに出さないのなら、平野を代表から外してグランパスに戻しておくれ。」
グランパス、また弱くなりかけてるんで・・・