Re: 事実だとすれば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/08 15:50:35

In Reply to: ごもっとも&今更テストだぁ?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 12:06:38

> ところで、試合後の記者会見で、西澤の起用に付いて、加茂のコメントで、
> 「テスト的に起用した・・・・」という物があったそうですが、事実ですか?
> 何考えてるんだ、加茂!
> とく失点性重要な最終予選でテストだぁ?ドーハで起こったことを忘れたの?

僕はまだそういう話は聞いてませんが、もしそうなら、加茂さんはまだ
西澤の本当の実力がよくわからないんでしょうね。 で、とりあえずFWが
手薄だから入れておいて、時間があればためそうと。

> ペナルティエリアでは、西澤はいい動きをするものの、ディフェンスがひどいのに、
> あの状態のときに、西澤よりディフェンスのいい城を下げるとは・・・。
> ぷんすか!

僕は、はっきりいって西澤は代表レベルの選手ではないと思っています。
だから彼が代えられた時は、「よし、加茂さんもやっとわかったか」と
いう感じでした。今後、彼がメンバーから外れることを願っています。
西澤よりいいFWはいっぱいいるぜ、加茂さんよお。

服部なんかどう? 守備なら日本一のFWだぞ。