事実のようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-193.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/08 19:35:02

In Reply to: Re: 事実だとすれば・・・

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/08 15:50:35

> > ところで、試合後の記者会見で、西澤の起用に付いて、加茂のコメントで、
> > 「テスト的に起用した・・・・」という物があったそうですが、事実ですか?
> > 何考えてるんだ、加茂!
> > とく失点性重要な最終予選でテストだぁ?ドーハで起こったことを忘れたの?
>
> 僕はまだそういう話は聞いてませんが、もしそうなら、加茂さんはまだ
> 西澤の本当の実力がよくわからないんでしょうね。 で、とりあえずFWが
> 手薄だから入れておいて、時間があればためそうと。
>
 トーチュウに、載ってました。勝負がついたから、テストしたとのこと。ちなみ
に西沢交代の理由は、かかとを蹴られたからだそうです。
 ちなみに、記事ではこのテストについて、「何考えてるんだ!」調で批判されて
ました。