なんだかなぁ、、、たのむよ。加茂さん。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あさりちょん @ ppp485.sun-inet.or.jp on 97/9/08 22:55:48

In Reply to: ごもっとも&今更テストだぁ?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 12:06:38


> ごもっともです。あのPKで今までの何試合の日本のイヤな雰囲気を消してくれました。
>
> UAEのアウェイでも頑張って欲しいものです。
>
> ところで、試合後の記者会見で、西澤の起用に付いて、加茂のコメントで、
> 「テスト的に起用した・・・・」という物があったそうですが、事実ですか?
> 何考えてるんだ、加茂!
> とく失点性重要な最終予選でテストだぁ?ドーハで起こったことを忘れたの?
>
> ペナルティエリアでは、西澤はいい動きをするものの、ディフェンスがひどいのに、
> あの状態のときに、西澤よりディフェンスのいい城を下げるとは・・・。
> ぷんすか!