Re:やはり天才?M.シューマッハ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok170.highway.or.jp on 97/8/25 02:08:29

In Reply to: う〜ん、面白くない。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-149.ap.plala.or.jp on 97/8/25 01:31:30


> ベルギーGPがこれでいいのか?
よくないです。

> ローリングスタートはダメだよ。
> 危険なのはわかるけど、やっぱりお決まりだからな〜。
いやー、まだF1ファン歴短いですけど、
ローリングスタートはじめてみました。
他のカーレースでは知ってますけど、
まさか F1にローリングスタートがあるとは知りませんでした。

> 結局、あの雨はBS勢には不利な結果をもたらした。
> 中野のリタイアはシャレになっとらん!
> 電気系を濡らすとは・・・・。
> エンジンカバーを開けてたか。
> 最初は 中野のミスかと思っていましたが、電気系を
あの雨で濡らしちゃったみたいだね。
いわゆるつまらんミス!

> 右京にしてもドライセッテングに賭けていたか、ペースは酷かった。 同じV8でもティレルは善戦していたけどな。
> 日本勢ファンにはちょっとたまらんです。
同感!

> どちらにしても雨が降ったわりには面白い展開にはならんかったと思う。
> 面白いバトルがなかったねぇ。
まあバトルあったけど、すぐに決着ついてましたね。

> フィジコは頑張っていたが、これでコンストラクターズ、ジョーダンはプロストを逆転したよ。
中野がリタイヤ・・・相方が最下位?だめだこりゃ・・・

僕は毎回 ビデオに録画して2.3回見るんだけど
よーく考えたら、日本人ドライバーの ポイントゲット!って
中野がとるまで見たことなかったような気がします。
パニスが事故った時はパニスのことが気になって
気にしてなかったけど、前回の中野がポイントゲットした場面
20回ぐらい見ました。(^^;
アーバインの止まってる姿が映って、今宮さんが「中野がきましたっ!」って
言ったとき今までにない、興奮を感じました!
そして ホームストレートをぬけていく中野・・・
今までF1見てきて、1番じゃないかな?と思うぐらい、
うれしかったです!この事を考えると、来シーズンも
中野にはF1にいてほしい!と、心から思います。
今シーズンも中野にはホントに頑張ってほしいです。