う〜ん、面白くない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-149.ap.plala.or.jp on 97/8/25 01:31:30

ベルギーGPがこれでいいのか?
ローリングスタートはダメだよ。
危険なのはわかるけど、やっぱりお決まりだからな〜。
結局、あの雨はBS勢には不利な結果をもたらした。
中野のリタイアはシャレになっとらん!
電気系を濡らすとは・・・・。
エンジンカバーを開けてたか。

右京にしてもドライセッテングに賭けていたか、ペースは酷かった。 同じV8でもティレルは善戦していたけどな。
日本勢ファンにはちょっとたまらんです。

どちらにしても雨が降ったわりには面白い展開にはならんかったと思う。
面白いバトルがなかったねぇ。
フィジコは頑張っていたが、これでコンストラクターズ、ジョーダンはプロストを逆転したよ。