Re:マイルドセブンがね・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/8/25 05:36:13

In Reply to: Re:悲しい日本人ファンの現実!(悲しいっス)

posted by ゼルガディス @ p3fkok100.highway.or.jp on 97/8/25 02:42:46


> 亜久里って、なんかずーっと前に表彰台の立ってませんでしたか?
> よくおぼえてないんだけど、そんなことがあったような気が・・・。
はいはい、もう遠〜い昔です。
あれは90年の日本GPだったはず。
セナ、プロ対決とかで、けっこう前が潰れたんだよね(笑)。
>
> 前のページの 右京についての書き込み読ませてもらいました。
> 全然知りませんでしたが、よーく考えるとミナルディで
> よく頑張ってますよね。
> その事を考えると、他のチームにいければ2.3試合に一度
> ポイントゲット!っていうのも見れるかもしれませんね!
> 右京には他のチームに乗れるようなチャンスはないんでしょうか?
>
残念ながら、現状は難しいです。
前にも書いたんですがタバコメーカーのJT(マイルドセブン)のスポンサードを受ける右京はウィリアムズ(ロスマンズ)、マクラーレン(ウエスト)、ジョーダン(ベンソン&ヘッジス)、プロスト(ゴロワーズ)、フェラーリ(マルボロ)などのような別のタバコメーカーに支援されるチームに行くことが困難なのです。 このようなチームに行くことはJTとの決別を意味します。
しかし、別れら別れたでバックアップしてもらうものがなくなり、かなり目立つパフォーマンスをみせないと拾ってくれるチームがないでしょう。
後押しなくして、今のF1のシートを得るのは非常に困難なのです(涙)。 先が見えないというのは、こういうことです。

> 話かわりますけど、高木はF1参戦決定ですか???
> 正直あまり期待してません。
> どう考えても、中野、右京のほうが速いと思います。
> Fニッポンであの程度の成績では、とてもF1で通用するとは・・・
うーん、参戦決定といったのはまずかったかもしれませんが
僕の情報からだと、正式決定はまだのもの、決まっているとのことです。
高木のパフォーマンスなんですが、たしかにミスが多いのが気になりますが、今シーズンにしても実は速いと言えるとおもいます。
Fニッポンって、レイナードとローラという2つのシャーシが2分して戦っています。
高木はレイナードなんですが、彼、いつもレイナード勢の中では予選はトップだったりします。
決勝でもリタイアとかしなかったら前回のレースを除いたらそうじゃなかったかな。
まぁ、それほど悲観することないと思います。
あんまファンじゃないけどね。

> 中野は来シーズンF1参戦は無理ですかね・・・?
>
彼の今後の走り。
無限ホンダのきっと、やってくれるだろう後押しに期待するしかないのが現状です。
あのシート、激戦区だったりするのです(涙)。