ハンガリーGP(懐古編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/12 12:24:49

いやぁ、こんなに面白かったハンガリーGPは90年以来っすね!
あの時は、1位ブーツェンから6位セナまでが数珠つなぎで争ってたから、
かなり見応えがあった記憶がある。でも結果として、その中で走り切ったのは
ブーツェンとセナだけだったってのが当時のレース状況を物語ってるよなぁ。
セナがナニーニにぶつけるわ、ベルガーがマンセルにぶつけるわ、ちょっと
やりすぎ。ハンガリーの特性上、ああなるのは仕方がないのだろうけどねぇ。
まあ、近年(今年は違ーう)になかった激しいバトルがあってよかったとも
いえるんだけど。しかし、あの頃ナニーニ命だった僕としてはセナにぶち切れ
してたっけ。あの頃のナニーニは輝いてたなぁ、うるうる。