ハンガリーGP(中野編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/12 13:35:25

In Reply to: ハンガリーGP(ヒルとBS編)

posted by 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/12 13:06:49

ホント、よく頑張りました。ミハエルに感謝!
ミハエルとのバトルをもうちょっと見たかったけど、ピットに入れられちゃった。
フィジケラの二の舞はごめんだってことですか、プロストさん。でも、アウトに
振ってみたりと、なかなか意欲的だったと思う。アーバインに追突したのは、まあ
ラッキーだったんだろうけど、6位に値する走りだったと思う。でも、プロストも
言ってた通り、ブロックの勉強がもっと必要なのでは?あんなにもあっさりと
ラルフ、アーバインに抜かれちゃだめだめ。ジョーダンのシート獲るつもりならね。
まあ、評価も上がってきているだろうし、今回でかなりの経験値を得ただろうから、
とりあえず次の2戦ではいい結果を期待します。(おまけ:親友っていいね)

もう1人、ミハエルの恩恵をもろに受けたジョニーだけど、なんでこんなにファンが
いないのだろう。気のせいだろうか?うちの兄貴は悲しんでおります。「Fポンの
卒業生」にもあまり出てこないし・・・。元祖(多分)はジョニーなんだから!

トゥルーリは何故中野の後ろになったの?知ってる人います?