やっぱ競馬は府中のマイル戦でしょう!(個人的に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶーたれ @ 210.141.1.1 on 97/7/18 19:25:00

In Reply to: 日本の競馬は大丈夫?

posted by 海鳥 @ sndi1DU10.myg.mesh.ad.jp on 97/7/18 10:48:20

どーも、初めまして.
サターンではちょろちょろ書いているんですがスポーツコーナーは
新参者です.

私も一競馬ファンなのですが、まぁたしかに最近は上がりの競馬が
多くなって見てていまいち.
はて?、いつからこーなったんでしょうか?

とは言うものの個人的にはよどみない流れのマイル戦、なかでも
府中の安田記念がお気に入りでして.毎年、他のレースに比べれば
レベルの高い馬が多々出てるんじゃないかなと.みなさんどーです?

スピード重視のJRAにあっては、
1600も短距離に入ると言えば入りますけどね.