Re:さあ、どうするTWR?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-18.yao.dix.or.jp on 97/7/08 23:57:24

In Reply to: 無限ホンダ、来季はジョーダンに決定!!

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.70 on 97/7/08 00:50:14


 まあ、アロウズと無限が組むとは考えにくかったのですが。ベネトンと争っても勝負は見えてますし。頼みのヤマハもアレですし。
金づる(日産)をF1に引っ張ってくるのもさすがに無理があると思います。
 
 アズエフか、F1速報のどちらかに、本田社長の話が載っていて、「速ければ声がかかるし、遅ければ切られる」というのは、中野のことですかね?でも、もう1つの方で「私の目に狂いはない」と言っていましたが。高木をバックアップすればいいのに。無理でしょうけど。

 ジョーダン・無限ホンダかあ。なんか、語感が良くない。