無限ホンダ、来季はジョーダンに決定!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.70 on 97/7/08 00:50:14

このNEWSは僕がまわったHPを見る限り、一番早かったのは、日本からのNEWS! ほとんどはヨーロッパからなのですが、さすがは、MADE IN JAPANの無限です。
ジョーダンは、プジョーの2チーム供給をさせることに失敗したようですね。 まったくプロストの思うがまま。 腹立だしい!!
これで一番困ったのはアロウズ。 無限を獲得できなかったからには、ヒル離脱は間違いなし! ルノー(メカクローム)獲得もベネトンと争うことになるから、こちらも無理でしょう。 金もないしね。
となると来年もヤマハなのか? それとも、噂される日産エンジンなどという、信じがたいことになるか? アロウズに、これからは目がはなせないっす。 実はどうでもよかったりするが(笑)。
ジョーダンの話に戻りますが、中野の抱き合わせは今のところない模様。 これからの中野しだいというところらしい。 ガンバレ中野!!・・・・。