Re:同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-18.yao.dix.or.jp on 97/7/09 01:12:39

In Reply to: Re:そんなにヤマハが嫌か!!

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.64 on 97/7/09 00:40:26




> ジョーダンが失敗した、プジョー2チーム供給を成功させようと、途方にもないことにも、チャレンジしてるようです(笑)。

 たぶん、無理でしょう。

> 意地でもヤマハとは、離れたいらしい。
> 来年からV10に戻すというハートにも、接触してるようです。
> でもこれって行き過ぎじゃない? あまりにもヤマハが雑魚すぎる。

 パーフェクTVのスルー・ザ・ギアという車の番組で、ポスルスウェイトがヤマハエンジンのことを「そのうちパワーが上がると思っていたが、だんだんパワーが下がり、不振の原因になった」と言っていたほどです。ティレル不振の原因はヤマハだけではないと思いますが。

 ところで、WGPでのヤマハの成績を知りたいのなら、
 http://www.honda.co.jp./home/4r-mr/hmsc/race-result/1997/index.html
 
 へ、行ってみて下さい。500ccクラスではすごいことになっています。


> 来年は、あのヘビだけはやめてほしい!!

 そうですか?私はけっこう好きですよ。