Re:そんなにヤマハが嫌か!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.64 on 97/7/09 00:40:26

In Reply to: Re:さあ、どうするTWR?

posted by NSR @ as0-18.yao.dix.or.jp on 97/7/08 23:57:24


>
>  まあ、アロウズと無限が組むとは考えにくかったのですが。ベネトンと争っても勝負は見えてますし。頼みのヤマハもアレですし。
> 金づる(日産)をF1に引っ張ってくるのもさすがに無理があると思います。

ジョーダンが失敗した、プジョー2チーム供給を成功させようと、途方にもないことにも、チャレンジしてるようです(笑)。
意地でもヤマハとは、離れたいらしい。
来年からV10に戻すというハートにも、接触してるようです。
でもこれって行き過ぎじゃない? あまりにもヤマハが雑魚すぎる。
>  アズエフか、F1速報のどちらかに、本田社長の話が載っていて、「速ければ声がかかるし、遅ければ切られる」というのは、中野のことですかね?でも、もう1つの方で「私の目に狂いはない」と言っていましたが。高木をバックアップすればいいのに。無理でしょうけど。
>

僕もみました。 無限としては、やはり日本人を乗せたいのには、まちがいないんですよ。 96年にオリビエ・パニスがモナコで優勝したにも関わらず、日本の反応は極めて冷たかった。 この時、日本人が乗らなきゃダメだと、痛感しているんですよね。
社長が言っていることは、中野にたいしての叱咤激励だと感じていますが。

>  ジョーダン・無限ホンダかあ。なんか、語感が良くない。

来年は、あのヘビだけはやめてほしい!!