Re: ダブルターゲットについての答えです。(おればっか(^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ mein.mein.nagoya-u.ac.jp on 97/12/21 23:39:57

In Reply to: ダブルターゲットについて質問です。(こればっか)

posted by まずか @ m1099.surfline.ne.jp on 97/12/21 17:03:51

> ダブルターゲットのサウンドテストのやり方をどなたか分かりませんか。
> 何しろ、カルテットサウンドの創造主ことファンキーK.H氏自らアレンジ、
>加作し移植した名曲の数々がやっと聞けると思って買ったのいいんですが、
>マーク3の裏技とか載ってたBEEP!メガドライブがどっかに行っちゃいました。
> どうも、帰宅予定が無いので、知ってる方いたら教えてください。

http://www.segasages.com/
でquartetを探してください

…つーのも何なんで.

・サウンドテスト
タイトル画面でポーズボタンを4回押して,2Pの左ボタンを押す.
・最初からGENERAL
タイトル画面で2Pのレバーを左上と両ボタンを押しながらポーズボタンを
12回押し,あとは普通通りにスタートする.
・最初からワイドビーム
タイトル画面でポーズボタンを14回押して,スタートする.

ちゃんと「ぺぺぺぺぺいや」などのラップを補完するよーに♪
あぁサターンで出してくれないかなぁ>カルテット
#僕のWEBページにはスターの位置のメモもありますけどいります?