Re: ガールズガーデンはじめました♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ vega.mein.nagoya-u.ac.jp on 97/12/22 02:14:11

In Reply to: またまたTHANXです。

posted by まずか @ m1113.surfline.ne.jp on 97/12/22 00:59:39

実は昨日小牧ライデンさんから買った所です.>ガールズガーデン
どーもありがとうございました m(_ _)m > 小牧ライデンさん
#と言っても彼が見るのは1か月後なんだよなぁ….


さてさて
このゲームは音楽が気に入ってて10年たった今でも頭にこびりついて
いたのですが,ファンキーKHさんの作品だったんですかぁ!

#ネット検索してみました.http://www.bekkoame.or.jp/~a-h/
#の「あきぶれ」の右から2番目の写真をクリックしましょー.
#いろんなゲームの曲を作ってらしたようです.でもガールズガーデン
#の名前は無かったです...なんで??

ちなみにこのゲームは中裕司さんがセガに入って最初に作ったゲーム
だったそうです.ネット検索してる時にこれを知って驚きました.
http://www.recruit.co.jp/jugemu/tensai/index/tensai01.html


しかし久々にやったのですが良くできてます.>ガールズガーデン
でも僕は下手くそ(^^; ボーナスラウンドがうまくクリアできない…

ここで逆に質問なんですが,このゲームにエンディングってあります?
説明書が無かったんですよ….あとアソビン教授は何て言ってます?