ガールズガーデン・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まずか @ m1105.surfline.ne.jp on 97/12/23 01:48:07

In Reply to: Re: ガールズガーデンはじめました♪

posted by よねだだだ @ vega.mein.nagoya-u.ac.jp on 97/12/22 02:14:11

> 実は昨日小牧ライデンさんから買った所です.>ガールズガーデン
> どーもありがとうございました m(_ _)m > 小牧ライデンさん
> #と言っても彼が見るのは1か月後なんだよなぁ….
>
>
> さてさて
> このゲームは音楽が気に入ってて10年たった今でも頭にこびりついて
> いたのですが,ファンキーKHさんの作品だったんですかぁ!
>
> #ネット検索してみました.http://www.bekkoame.or.jp/~a-h/
> #の「あきぶれ」の右から2番目の写真をクリックしましょー.
> #いろんなゲームの曲を作ってらしたようです.でもガールズガーデン
> #の名前は無かったです...なんで??
>
> ちなみにこのゲームは中裕司さんがセガに入って最初に作ったゲーム
> だったそうです.ネット検索してる時にこれを知って驚きました.
> http://www.recruit.co.jp/jugemu/tensai/index/tensai01.html
>
>
> しかし久々にやったのですが良くできてます.>ガールズガーデン
> でも僕は下手くそ(^^; ボーナスラウンドがうまくクリアできない…
>
> ここで逆に質問なんですが,このゲームにエンディングってあります?
> 説明書が無かったんですよ….あとアソビン教授は何て言ってます?

ガールズ・・・ってなんか画面に花が出てくるゲームでしたっけ(リブルラブルと混同中)
曲の件は、確か昔ビープ時代に、BO氏とかファンキー氏とかのコンポーザーインタービューの中で、言っていたと思います。
ちなみに、某Zでは6千なんぼもする「北斗の拳」も、中&ファンキーコンビです。(あの時期に、地面かラスタスクロールしていたんだから凄い>中さん)