Re: 次のスコアタ企画への要望です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スプライトオン @ PPP007.ICM.tcp-ip.or.jp on 97/8/12 00:59:46

In Reply to: 次のスコアタ企画への要望です。

posted by 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/11 12:13:01


> ・シューティング編
> 1,サンダーフォース2MD
>   :スコアを意識した要素があるので熱いです。
> 2,クライング
>   :好きなんです。それだけです。
> 3、鮫!鮫!鮫!、V−5、スラップファイト、達人等の東亜シュー
>   :熱いです。稼ぎの要素もかなり熱いです。
>    スコアアタックにはもってこいのゲームたちです。
>
> ・タイムアタック編
> 1,エイリアンソルジャー
>   :やっぱこれでしょ。みなさん希望していると思います。
> 2,ヘルツォークツヴァイ
>   :これ集計が大変そうです。やめ。
>
> ・超おすすめ
> 1,ランパート
>   :以外な熱さ。おすすめです。ただ持ってる人少なそうですね。
> 2,デビルクラッシュ・ドラゴンズリベンジ
>   :ピンボール物もやってみたいですね。
>    勿論パスワードは無しですよ。
>

僕が持っているのはクライングとASです。
ASは、他にPLAYER DAMAGEの少なさを競うっていうのは
どうでしょう。
面白いかな?