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スプライトオン @ PPP000.ICM.tcp-ip.or.jp on 97/8/12 13:01:56
In Reply to: Re: 次のスコアタ企画への要望です。
posted by 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/12 11:17:04
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> >
> > > ・シューティング編
> > > 1,サンダーフォース2MD
> > > :スコアを意識した要素があるので熱いです。
> > > 2,クライング
> > > :好きなんです。それだけです。
> > > 3、鮫!鮫!鮫!、V−5、スラップファイト、達人等の東亜シュー
> > > :熱いです。稼ぎの要素もかなり熱いです。
> > > スコアアタックにはもってこいのゲームたちです。
> > >
> > > ・タイムアタック編
> > > 1,エイリアンソルジャー
> > > :やっぱこれでしょ。みなさん希望していると思います。
> > > 2,ヘルツォークツヴァイ
> > > :これ集計が大変そうです。やめ。
> > >
> > > ・超おすすめ
> > > 1,ランパート
> > > :以外な熱さ。おすすめです。ただ持ってる人少なそうですね。
> > > 2,デビルクラッシュ・ドラゴンズリベンジ
> > > :ピンボール物もやってみたいですね。
> > > 勿論パスワードは無しですよ。
> > >
> >
> > 僕が持っているのはクライングとASです。
> > ASは、他にPLAYER DAMAGEの少なさを競うっていうのは
> > どうでしょう。
> > 面白いかな?
>
> これ、この前試してみたんですけど、いつもと全く逆の感覚で
> 進まなければならないのが面白かった。
> と言うのも、いつもは体力なんかボスに突入するときだけ
> 全快ならばどそれでいい訳なのですが、凄い気を使って
> 慎重に進まなければならないんですよね。
> いや、結構楽しかったですよ。
> 少なくともスコアを稼いだときよりは面白かった。
> ASってスコア稼いでも余り面白くないですね。
> 運に頼るところも大きいですし。
> 100pの回復アイテムを全快で取った時の点数が異様に
> 高いのです。
>
> ASのタイムアタックやると実力の差がありありと出るのが
> 怖いんですよね...
> 私はいまだ17分台からちぢみません。
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