[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/12 11:17:04
In Reply to: Re: 次のスコアタ企画への要望です。
posted by スプライトオン @ PPP007.ICM.tcp-ip.or.jp on 97/8/12 00:59:46
>
> > ・シューティング編
> > 1,サンダーフォース2MD
> > :スコアを意識した要素があるので熱いです。
> > 2,クライング
> > :好きなんです。それだけです。
> > 3、鮫!鮫!鮫!、V−5、スラップファイト、達人等の東亜シュー
> > :熱いです。稼ぎの要素もかなり熱いです。
> > スコアアタックにはもってこいのゲームたちです。
> >
> > ・タイムアタック編
> > 1,エイリアンソルジャー
> > :やっぱこれでしょ。みなさん希望していると思います。
> > 2,ヘルツォークツヴァイ
> > :これ集計が大変そうです。やめ。
> >
> > ・超おすすめ
> > 1,ランパート
> > :以外な熱さ。おすすめです。ただ持ってる人少なそうですね。
> > 2,デビルクラッシュ・ドラゴンズリベンジ
> > :ピンボール物もやってみたいですね。
> > 勿論パスワードは無しですよ。
> >
>
> 僕が持っているのはクライングとASです。
> ASは、他にPLAYER DAMAGEの少なさを競うっていうのは
> どうでしょう。
> 面白いかな?
これ、この前試してみたんですけど、いつもと全く逆の感覚で
進まなければならないのが面白かった。
と言うのも、いつもは体力なんかボスに突入するときだけ
全快ならばどそれでいい訳なのですが、凄い気を使って
慎重に進まなければならないんですよね。
いや、結構楽しかったですよ。
少なくともスコアを稼いだときよりは面白かった。
ASってスコア稼いでも余り面白くないですね。
運に頼るところも大きいですし。
100pの回復アイテムを全快で取った時の点数が異様に
高いのです。
ASのタイムアタックやると実力の差がありありと出るのが
怖いんですよね...
私はいまだ17分台からちぢみません。
|