次のスコアタ企画への要望です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/11 12:13:01


えーと、次にスコアアタックをやるなら、これをやって欲しい!
と云う物を挙げてみたいと思います。

・シューティング編
1,サンダーフォース2MD
  :スコアを意識した要素があるので熱いです。
2,クライング
  :好きなんです。それだけです。
3、鮫!鮫!鮫!、V−5、スラップファイト、達人等の東亜シュー
  :熱いです。稼ぎの要素もかなり熱いです。
   スコアアタックにはもってこいのゲームたちです。

・タイムアタック編
1,エイリアンソルジャー
  :やっぱこれでしょ。みなさん希望していると思います。
2,ヘルツォークツヴァイ
  :これ集計が大変そうです。やめ。

・超おすすめ
1,ランパート
  :以外な熱さ。おすすめです。ただ持ってる人少なそうですね。
2,デビルクラッシュ・ドラゴンズリベンジ
  :ピンボール物もやってみたいですね。
   勿論パスワードは無しですよ。

と、なんかいっぱい挙げてしまいましたが、これにとらわれなくても面白いゲームのスコアアタックを続けて行きましょう。
よろしく〜。