Re: やきゅツク勝てない(泣きモード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ educ.educ.hitachi-sk.co.jp on 98/3/25 14:24:27

In Reply to: やきゅツク勝てない(泣きモード)

posted by TAK @ cse7-44.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/25 13:39:38

こんにちは、TAKさん。
りゅうじと申します。

>  こんにちは!TAKです。ここにこの話題を書き込むのは2度目なんですけど、
> やっぱり勝てないやきゅツク。どなたかアドバイスをください。
>
>
>  まず、基本的にゲームは「結果を見る」にしています。
>  これがまずいんでしょうか?何度かは「口を出す」でやってみたんですが、
> それでも負ける・・・。現在ヤクルトで最下位。6年目です。

私も2年目までは 「結果を見る」にしてやっていたんですが、
2年とも最下位だったので3年目からは時間がかかって面倒ですが、
「口を出す」にしたら勝てるようになり3年目でなんとか
リーグ優勝はできました。
あと、ブルペンは設置するとリリーフ投手が打たれにくくなるそうです。
本当かな???
その他では、ピンチとチャンスに強くする練習もよくやりました。
そうすると、ピンチに打たれにくくなり、チャンスで打ってくれるような
気がします。

>
>  勝ちたいよー。なんかインチキでもいいから優勝してみたい・・・そんな気分です。
>
御勧めはしませんが、どんなインチキでもいなら、
3戦のうち2勝以上しなかったらリセット。
2勝以上するまでリセットしまくり。とうのもあります。
私はリセットするのは好きじゃないんで。
でも、私の友人は根気強くリセットして2年目で
日本一になったと申しておりました。
私は5年目ですが、まだ日本一になっておりません...

>  些細なことでもいいので、どなたかアドバイスをお願いします。

お役にたてたか分かりませんが。
でわ。