訊いてどうするのかわからない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ max1-ppp41.tokyo.sannet.ne.jp on 98/3/25 12:47:31

In Reply to: これは気をつけた方がっていう糞ゲーあります?

posted by シューター @ ppp0ppp82.sfc.keio.ac.jp on 98/3/25 10:07:46

あなたの好みもわからないし,答える人の好みとあうかどうかもわからない。
それを購入の基準とするなら危険だし,もしかしたら面白いゲームを
みすみす見逃すかもしれない。

そうじゃなくて,たんに罵声を集めたいだけなら,ちょっと不愉快かな。
おいらにはどちらが目的かわからないんですけど。

セガラリーとエアーズ〜を同列に並べられたんでは,何を基準にクソと
言えばいいかわからない。
せめて,あなたが今まで遊んだゲームをすべてクソかクソでないか
提示してくれないと,ねぇ。

例えば上の方はデイトナCEと旧デイトナを比較されてますが,
おいら的には評価はまったく逆なんですよ。
おいらも熱烈なアーケード版のファンですが,旧作はやっぱり
作りの荒さと運転のしづらさが耐えられません。
どうせアーケードと同じ走りができないなら,運転しやすいほうが好きです。

こういう二つの評価を見て,あなたはどう判断しますか?
要するにクソゲーって,他人にまで適用できるものさしじゃないんですよね。

ちょっと感情的になってますね。
まあ,個人的にクソゲーって言葉が嫌いなせいなんで,こういう意見もあると
いうことで。