Re: 訊いてどうするのかわからない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ educ.educ.hitachi-sk.co.jp on 98/3/25 13:12:10

In Reply to: 訊いてどうするのかわからない・・・

posted by 寸゛ @ max1-ppp41.tokyo.sannet.ne.jp on 98/3/25 12:47:31

寸゛さん、こんにちは。
上でデイトナの事を書いたりゅうじと申します。

> あなたの好みもわからないし,答える人の好みとあうかどうかもわからない。
> それを購入の基準とするなら危険だし,もしかしたら面白いゲームを
> みすみす見逃すかもしれない。
>
> そうじゃなくて,たんに罵声を集めたいだけなら,ちょっと不愉快かな。
> おいらにはどちらが目的かわからないんですけど。
>
> セガラリーとエアーズ〜を同列に並べられたんでは,何を基準にクソと
> 言えばいいかわからない。
> せめて,あなたが今まで遊んだゲームをすべてクソかクソでないか
> 提示してくれないと,ねぇ。
>
> 例えば上の方はデイトナCEと旧デイトナを比較されてますが,
> おいら的には評価はまったく逆なんですよ。
> おいらも熱烈なアーケード版のファンですが,旧作はやっぱり
> 作りの荒さと運転のしづらさが耐えられません。
> どうせアーケードと同じ走りができないなら,運転しやすいほうが好きです。

私の友人と同じ意見ですね。
私の友人は旧デイトナよりサーキットエディションのほうが
いいと言っていました。

> こういう二つの評価を見て,あなたはどう判断しますか?
> 要するにクソゲーって,他人にまで適用できるものさしじゃないんですよね。

そうでね。
ようは、自分の好みですね。
なにが面白くて、なにが面白くないかは
自分で実際体験してみないと、本当のところはわからないですね。