テクノモータへ質問、というか要望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカが好き! @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 98/3/23 18:33:55

テクノモータ、以前から注目していたのですが、セガパートナーズの体験版で
ちょっと心配になりました。というのは、(私は全くの素人なのですが)
「使い方がほとんど分からなかった」からです。

体験版と言うことで、詳細な説明がなかったのだと信じたいのですが、
体験版を使った感想としては、音は出せるけれど、その他、何をどうして良いのか分からず、
ちょっと買うのが不安になってしまいました。

説明書は詳細に書いてあるのですよね??
発売3日前なのでもう遅いかも知れませんが、是非お願いします。

P.S.
21日のゲームショーで2人の方が演奏しているのを間近に見て、
大きいパッドまでちょっと欲しくなってしまいました。