ゲームショーではありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカード @ pppc486.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 01:02:24

In Reply to: Re: 説明書には詳細を書き入れたつもりです。

posted by たね @ dmsgw.dms.co.jp on 98/3/23 19:21:44

先日(21日)はゲームショーで、たねさんにテクノモーターの説明をいただいた者です。
すごく丁寧に解説していただいたので、このソフトの「楽しさ」や「深さ」
さらには(ここが一番大事!)「簡単さ」がよく理解できました。
僕はこのゲームショーのデモで、テクノモーターの購入を決定しました。
当日もお話したのですが、「曲作りには興味あるけど、パソコンでDTMはちょっと・・・」
という人(自分です)にとっては、まさに「もってこい」のソフトだと感じました。
音楽のソフトなので、文章では上手に説明できませんが、
とにかく、これだけ出来て値段が4800円というは、ちょっと事件ですね。

それから、蛇足ですが、テクノモーターを使って作った曲のコンテストなんてどうでしょう?
まったく曲作りの経験のない人が、実は凄い音楽センスを持っていたなんていう事も
あるかもしれませんね。

P.S.ゲームショーのとき、たねさんと共に解説いただいた藤田さん(ですよね?)にも
よろしくお伝え下さい。藤田さんはパッと見は恐かったけど、話してみたら凄くやさしい方でした(笑)。
それからテクノスキーのお2人にも「頑張って」と伝えて下さい。