Re: 説明書には詳細を書き入れたつもりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカが好き! @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 98/3/23 20:07:59

In Reply to: Re: 説明書には詳細を書き入れたつもりです。

posted by たね @ dmsgw.dms.co.jp on 98/3/23 19:21:44

早々に御返事いただき、ありがとうございます。
これで安心して買えそうです(^^

> ゴメンナサイ。体験版には説明書をつけられませんでしたので、使い方が判らずに楽しめなかった方々も多かったと思います。
> 反省しております。スミマセンでした。
> (よかったら↓コチラのホームページをご覧ください。)
>
> http://www.tama.or.jp/~tane/mogitate/mogitate.html
> (モギタテセガサターン用テクノモーター演奏マニュアル)

見させて頂きたいと思います。


> 説明書は、できるだけ整理して判りやすく作ったつもりです。
> 製品にはチュートリアルになりそうなデータもいくつか収録していますし、
>
> また、説明書では言い切れなかった部分や、実際にいじっているところを
> 見ていただくのが一番わかりやすいと思っておりますので、インターネット
> はもちろん、雑誌やその他のメディアの方にも協力いただいて、できるだけ
> 多くの皆様に届くように、発売後もいろいろとフォローしていく予定です。

インターネットは家で見られる環境にないので、雑誌等の方もよろしくお願いしますね。


> 通称「デカパッド」は、残念ながら非売品です。
> わたくしは開発系のヒトで、商売のほうはウトいので、はっきりとした
> ことは言えないのですが、個人的にはデカパッドも売れるものなら売って
> みたいんですけど...。
> 「楽器屋のショウウィンドウに、ギターと並んでデカパッドが置いてある...」
> わたくしの夢です(笑)

ゲームショップでは是非見てみたいです。
全国を廻るとの事ですので、行く先々で限定販売というのはどうでしょうか?


> ちなみに、いくらだったら買っていただけます?<デカパッド
> (今あるホンモノは1つ6〜7万円かかっていますが....)

私は1万を切れば買うかなぁ?
でも、一般の人が買うには5000円以下かなぁ。
ユーザが組み立てる形にして(電気周りは1部品、その他は付属のねじ止め)、
安くできないでしょうかね。

ショーで見た物はちょっと重そうに見えたのですが、もう1周りくらい小さいのでは
扱いにくいでしょうか?

P.S. ゲームショーで演奏していた、眼鏡をかけたおじさん2人とは別人の方なのでしょうか??