「ガングリ2」に向けてリハビリ完了



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds16.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/23 17:01:00

要するに、買い直した「ガングリ」をクリアということです(^^;
基本的にゲームのレベルはノーマルより下にはしないタチなので、
今回も、とりあえずノーマルをクリアです。

さすがに前よりは苦労しなかったんですが、
それでも、アメリカ海兵隊上陸、AFTA重包囲網脱出、には苦労しました。

このゲームでの最大の敵はヘリだと思うんですが・・・
これだっ!っていう攻撃方法が、いまだに見つからないです。

あと、任務失敗時の上官の一言が、
チクチクとストレスになっていくんですけど(^^;;
何度「だったら、お前がやれー!」と思ったことか・・・

でも、今プレイしても、全然色あせないゲームですね。
そして、2への期待が高まるばかりです。

では、ハードでもがんばってみるかな・・・