ヘリは最強です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym492.highway.ne.jp on 98/3/23 18:39:30

In Reply to: 「ガングリ2」に向けてリハビリ完了

posted by 泰雪 @ ntk21ds16.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/23 17:01:00

とりあえず攻撃力は(^^;;
3面で補給ヘリを背に完全に回復したと安心していたら
ロケット弾2回まかれて瞬殺されたことがあります。
攻撃方法は・・・まあ何でも当てればおとせますけど
やっぱマシンガンが最適ではないでしょうか。

僕はその分2の自機ヘリに期待してます。
乗り心地が良ければいいなあ。
ただ3機目にはゲームオリジナルのヘリを
持ってきてほしかったです。
ヘリが3機でアパッチとホーカム、あと一つは?
って期待してたのに。

あと関係ないですけど上官の台詞、あの程度じゃまだまだ(^^;;
SS版メックウォリア2の演習なんてホント罵声の嵐です。
「よくやった」なんて言われただけで感動できるくらい。
まあその台詞には続きがあって正確には
「よくやった。ちゃんと言ったとおりに出来るじゃないか
 うちの犬並みだ
なんですけどね(−x−;;