メック2もナイスゲームでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds42.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/24 02:05:58

In Reply to: ヘリは最強です。

posted by りぃ @ p3ngym492.highway.ne.jp on 98/3/23 18:39:30

レスどうもです。

> とりあえず攻撃力は(^^;;
> 3面で補給ヘリを背に完全に回復したと安心していたら
> ロケット弾2回まかれて瞬殺されたことがあります。

敵HIGH-MACSのロケット弾でも瞬殺された記憶が・・・

> あと関係ないですけど上官の台詞、あの程度じゃまだまだ(^^;;
> SS版メックウォリア2の演習なんてホント罵声の嵐です。
> 「よくやった」なんて言われただけで感動できるくらい。
> まあその台詞には続きがあって正確には
> 「よくやった。ちゃんと言ったとおりに出来るじゃないか
> うちの犬並みだ」
> なんですけどね(−x−;;

自分がプレイしたのはPCの英語版だったので、よく分かんなかったです。
日本語版じゃなくてよかった(^^;
メック2はSF色が濃くて、動きが多少モッタリしてますけど、
いいゲームでした。