なんと素晴らしい!ついでにエリプレも出して〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du08.kng.mesh.ad.jp on 98/3/20 16:22:43

In Reply to: カプコンも過去の名作シリーズを出すみたいですね

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/3/20 14:06:06

エリプレもいいけど、本命はキャプテンコマンドー、もしくはキャデラックス!!

> 東京ゲームショーでカプコンが過去の名作を集めたシリーズを
> 出すことを発表したみたいです。
> 情報もとはこちら、http://tokyogame.net/。
>
> 魔界村・大魔界村・超魔界村のセット。
> 1942・1943・1943改のセット。

おおぅ!超魔界村まで入ってるんですか!!一度最後まで行って、もう一度戻る極悪なゲームですな!!自分はクリアできなかったんだな!友人は普通にクリアしてたんだな!!

1942はサウンドがとても好きなんじゃ〜〜〜!!!

> だそうです。19XXは入ってないのね。 (T-T)
> この調子でCP1コレクションとか作ってくれませんかね。
> ロストワールドとストライダー飛竜希望っす。
> DECO&SNKと協力してループレバーコントローラー作ってくれたら
> 絶対買うんですけど。

ループレバー・・・1年前なら希望はあったかもしれませんね・・・現状のサターンでは難しい。