ファイナルファイト&天地を食らう2希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/3/20 17:05:59

In Reply to: なんと素晴らしい!ついでにエリプレも出して〜!!

posted by とーれす @ atug3du08.kng.mesh.ad.jp on 98/3/20 16:22:43

もしくはファイナルファイトEXが海外で開発中らしいですので、それと1とのセットを希望。

> エリプレもいいけど、本命はキャプテンコマンドー、もしくはキャデラックス!!

エイリアンVSプレデターは版権問題で難しそうですが、面白かったので出して欲しいですね。

> > 魔界村・大魔界村・超魔界村のセット。
> > 1942・1943・1943改のセット。

個人的には大魔界村で、剣で4面ボスを殺せないのも忠実移植していてほしいですね(実は倒せたりしますか? 倒せた人は教えてください)。

> > だそうです。19XXは入ってないのね。 (T-T)

鉄の重量感が好みの1941も入っていませぬ・・・

> > この調子でCP1コレクションとか作ってくれませんかね。
> > ロストワールドとストライダー飛竜希望っす。
> > DECO&SNKと協力してループレバーコントローラー作ってくれたら
> > 絶対買うんですけど。

飛竜は2が夏に出るらしいから、1と2のカップリング移植に期待したいですね。

あと、データイーストもオールドゲー出してくれませんかね。カルノフ・チェルノブ・トリオザパンチのセットとか。売れないでしょうけれど。