天地を喰らう2ってもう出てますよね(SS,PS 1996/9)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ fs03.jaist.ac.jp on 98/3/20 17:44:54

In Reply to: ファイナルファイト&天地を食らう2希望

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/3/20 17:05:59

> > > だそうです。19XXは入ってないのね。 (T-T)
>
> 鉄の重量感が好みの1941も入っていませぬ・・・

そういえばそうですね...
この辺は後でバースとセットで出してくれると完璧ですね。
このシリーズは5本予定しているそうですから。

> もしくはファイナルファイトEXが海外で開発中らしいですので、それと1とのセットを希望。
> 飛竜は2が夏に出るらしいから、1と2のカップリング移植に期待したいですね。

これホントにでたらうれしいなぁ。