大穴:パニッシャー with レンタヒーロー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ fs03.jaist.ac.jp on 98/3/20 17:13:34

In Reply to: なんと素晴らしい!ついでにエリプレも出して〜!!

posted by とーれす @ atug3du08.kng.mesh.ad.jp on 98/3/20 16:22:43

> エリプレもいいけど、本命はキャプテンコマンドー、もしくはキャデラックス!!

1対多の格闘ものなら、私はパニッシャーを推したいですね。
当時あの主人公がレンタヒーローに見えてたまりませんでした。
セガとカプコンは仲がいいから、裏技でレンタヒーローバージョンを
作ってくれたら...売れるかも?電池ゲージ付きでね!

> ループレバー・・・1年前なら希望はあったかもしれませんね・・・現状のサターンでは難しい。

確かに。現状のPSでもきつそうな気がしますからね〜。
まぁユーザーのわがままということで。(^^;
でもね、ループレバーがなかったら、ロストワールドもミッドナイト
レジスタンスも魅力半減ですねぇ。出ると決まった訳じゃないけど。
 ↑ この辺のソフトが自分の希望っす。