選手が不満、サカつく2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8282.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 08:02:30

先週サカつく2を買いました。現在5年目に入ってます。

そこで助けてもらいたいんですが、選手の中に不満を持っている人がいるんです。原因は人間関係がよくないとかで。どうすれば解消できるんでしょうか?
セーブしている所の次の週には自主退団するんです。もう手後れでしょうか?クラブハウスを造ってみたけれど間に合わなかった。

それ以外のセーブ地点は、2ヶ月前(五年め、3月頃)なので、そこまで戻った方がいいんですかね。開幕時はチーム全体がかなり絶好調だったので、それら以外のセーブはないです。


アーンド、試合で負けたらリセットしますか?過ぎた時間は戻らないのがリアリティーがあるけど、ついついリセットしてしまう、せっかちな自分。