連携は大事ですからね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa211.kyoto-inet.or.jp on 98/3/20 00:24:31

In Reply to: Re: 親切にありがとう(やや眺め)。

posted by チワワ大王 @ ppp8286.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 09:11:55


> ●なるほど。
> 自分の考えでは、開幕時のセーブデーターまで戻って、そこでクラブハウスを造ればソトレス解消になる、あるいは、自主退団する選手をそのままにして、よそのチームから選手を選んでくるという選択を考えていたので、
> 「どちらにしても移籍させた方がいい」
> という指示はためになります。ということは、クラブハウスはまだ造らなくていいですよね?

人間関係なら、クラブハウスを造っても意味は無いです(^-^;
でもクラブハウスを造ることによってラウンジを増設する事が出来ます。
これで少しは人間関係の不満を押さえてくれますが・・・。
まあ、連携は試合にも影響が出てきますから、悩まされます。

> ●自主退団しようとしているのは、キーパーの川口選手です(実在するあの川口選手です)。今複数年契約しているしチームにはなくてはならない存在なので、どうしても退団させたくありません。
> 仲が悪いのは、3人います(多いですか^^;)。MFの石田(25歳)と長山(29歳)、DFの宮本(31歳)です。

> 宮本は守りではチーム一能力が高く、4度ほどよそから声がかかりました。彼も必要です。他の2人は能力からみると、石田の方が高いし年齢も若いので、長山を退団させた方がいいんでしょうか?ひょっとして2人辞めさせるんでしょうか?それはちょっと厳しい(ToT)
宮本徳次郎ですよね?? 彼は相性が合わない人が多いから、文句言いまくります(泣)
うーん。我慢する!っていう手もありますが(苦笑)
新しく有望な選手が見つかるまで、自主退団する人を引き留めて頑張ると・・。

> 現在、エディット選手とユースからの選手を留学させています。ユースの方は時々ニュースで話題に出てくるけど、エディット選手(自分の名前)は、音沙汰なしです。死んだのか?2人以上留学させると片方は情報が入らないのかな。
> それとも、かなり顔がふざけていたから、サッカー辞めたのか(笑)。

これは全く関係ないので気にしなくてO.Kです。