Re: 飛び入りで参加。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61200.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/19 10:42:05

In Reply to: Re: 親切にありがとう(やや眺め)。

posted by チワワ大王 @ ppp8286.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 09:11:55

> ●自主退団しようとしているのは、キーパーの川口選手です(実在するあの川口選手です)。今複数年契約しているしチームにはなくてはならない存在なので、どうしても退団させたくありません。

 あいつは、いつも(ゲーム中では)文句ばっかり。

> 仲が悪いのは、3人います(多いですか^^;)。MFの石田(25歳)と長山(29歳)、DFの宮本(31歳)です。

 3人というのは、多くないです。石田は、ランクF(晩成)、長山は、ランクC(晩成)、宮本は(ガンバの恒靖だったら)、ランクDの早熟だから、宮本はもう放出していいでしょう(ちなみに、現実のユース代表の元キャプテンです)。石田も見切ってもいい(チーム状態にもよるが)。

> 現在、エディット選手とユースからの選手を留学させています。ユースの方は時々ニュースで話題に出てくるけど、エディット選手(自分の名前)は、音沙汰なしです。

 留学の成果に関わらず、ランダムで月の最後のニュースで毎回自分のチームの誰かが出てきます。無視していいです。
 それと、新入団選手でユースの選手が出てきたときは、能力に関わらず、<期待の新人>と言われます。騙されないように。
 始めてから6年くらい経ったら、スカウトに高い人を選び、チーム強化に乗り出しましょう。それまでは、我慢我慢。

> 世界一目指して、頑張ります。、、、、で、いいんですよね?前作していないので、最終目標を知らないんだが・・・。
>
 経験者なら、7年目くらいでJリーグは優勝できるかも。世界一は、早くて16年目位で、ふつうじゃ30年位かかるかな。
 頑張ってくださいね。