Re: 私もよこやり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーん @ ins107.tokyo-ap6.dti.ne.jp on 98/3/18 00:23:02

In Reply to: Re: 続編の意味

posted by ロジ @ pppf005.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 22:10:32

> そうですかね。だってEVE burst error2ではないのですよ。
> 今作はあくまでもEVE The LOST ONEなわけで、LOST ONEにどんな設定をしようが
>burst errorとは関係ないと思いますが。

あのー、EVE2のシナリオ担当さんは、前作バーストエラーをじっくり
プレイ(したそうです)、続編としてあの前作の世界観をうまくユーザー
に伝えたいようなことを語っているのですが・・・・(^_^;

そりゃぁ、ロジさんのご意見というか感じ方を否定するつもりはないけど、
あまりに身勝手な解釈で自己完結していません?

> そりゃ、売るためにメーカーはなんだってするでしょう、

ユーザーを騙して売りつけるってことでしょうか?(笑)
いくら本当でも、公的には口が裂けても言えないことだ(笑)