Re: ウソはイカンヨ、ウソは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf0a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 14:48:23

In Reply to: Re: ウソはイカンヨ、ウソは

posted by うーん @ ins31.tokyo-ap6.dti.ne.jp on 98/3/19 04:43:26

> >自分を解釈仕方を他人にどうのこうのと言われる筋合いはないと思いますが。
>
> 身勝手な解釈は勝手だけど、真実から離れる解釈を公言するのは
> 根拠のない噂をまき散らしているのと変わらないでしょう。
> そういうことはやめましょう。

私はそう思った。と書いただけです。
それがダメならBBS自体の存在する必要がないのでは?
あと噂ではなく私がそう思った、です。


> >メーカーに幻想を抱くの止めたらどうです。
>
> 「前作のラストから続く物語にしたい」というウソをついた
> シナリオライターに幻想を抱きすぎました :-p