Re: でも、テクノって前科アリだし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりの人 @ lct01.lib.yamanashi.ac.jp on 98/3/16 15:17:29

In Reply to: Re: でも、テクノって前科アリだし

posted by きなこ @ tyo111.gate.nec.co.jp on 98/3/16 15:06:14

> 確かにあの値崩れはひどすぎでしたね。3が売れすぎたのが作りすぎ
> の原因なのでしょうね。

3はアーケードに逆移植もされたし、SFC版も出たし…
あれ? なんだ、いまに始まったことじゃないじゃん(笑)

> 4はそれなりによかったと思うんですけどねぇ・・・。
> 曲もすばらしかったし、技術的にもすごかったし。

個人的には3より4の方が好きですね。
特に、前半4ステージの中の砂漠面。
テクノのソフトだったら、オイラはヘルツォーク・ツヴァイが好きです。
あれなんか今出せばおもしろそうなのに。

> 「くっつけっと」ですね。
> あれはPSからの移植です。

なるほど。
これで痛み分けじゃないですか(笑)

> #「Thunder ForceV Perfect System」って「PS版だから」
> #という意味も含めてPerfect Systemなのかな。

Perfectと冠するなら、それなりの出来にしてほしいのです。
ちょっと前に出た開発途中verは、とりあえずSS版を動かしてみましたレベルだったし。
これから良くなるのに期待。