全てが悪い方向に行ってしまったんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-19.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/14 14:29:28

In Reply to: Re: こんな感じ

posted by シモポチョムキン @ os-010.alphatec.or.jp on 98/3/14 09:07:36

レスしてくれた皆さん、ありがとうございます(^^)
詳しい説明、解り易かったです。

まずメガドライブに拘りすぎたせいという事ですかね。
32Xは日本でも普及しなかったし(^^;)
あと特にアメリカではキラーソフトとなる「ソニック」が出なかったのも
痛かったみたいですね。これは日本でもいえますが・・・
それとハードの性能差ですか(^^;)
サターンにとって全てが悪い方向に行ってしまったわけですね。

まぁ結局は上層部の判断ミスが今回の失敗を招いたんでしょうけどね・・・・

でも今度の次世代機はアメリカでは通信機能ってのは良いと思うし流行る
可能性は有りますね。DOOM系の3Dシューティングが出れば大丈夫だろうし。
ただし日本では解りませんよね(サターンで出た良作ソフトを次世代機に
繋げられれば、なんとかなるかな?)

それにしてもセガってこのところ良い話題が無いですね。
今度の新聞報道もマイナスイメージだし・・・・
ユーザーをこれだけ心配させるメーカーって他に無いですね(^^;)

それでは