DOA好きって、変なやつが多いと思わん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第2歩兵連隊 @ tky0-p104.hi-ho.ne.jp on 98/3/15 02:37:52

いやー、今回PS版の発売を期に、いろんな人のDOAページを
巡ってきましたけど、やっぱり変だわ。どの人も。

かの名作サターン版DOAが発売されたときも、
今回のPS版が発売されたときも、
なんか文句ばっか言ってるんだよね。
DOAが好きで自分でHPまで作ってるのに、なんかばかみたい。

#そういうやつに限って、知らんくせに技術の話でハード比較論をぶちまけたり、
#自分がヌルいのを棚に上げて、レイファンのDH確定技がないとか、
#わけのわからんことをHPに書くから、気分が悪いのです。