具体的に言わない喧嘩腰では意味ないですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-013.alphatec.or.jp on 98/3/15 09:30:41

In Reply to: DOA好きって、変なやつが多いと思わん?

posted by 第2歩兵連隊 @ tky0-p104.hi-ho.ne.jp on 98/3/15 02:37:52


> いやー、今回PS版の発売を期に、いろんな人のDOAページを
> 巡ってきましたけど、やっぱり変だわ。どの人も。
>
> かの名作サターン版DOAが発売されたときも、
> 今回のPS版が発売されたときも、
> なんか文句ばっか言ってるんだよね。
> DOAが好きで自分でHPまで作ってるのに、なんかばかみたい。
>
> #そういうやつに限って、知らんくせに技術の話でハード比較論をぶちまけたり、
> #自分がヌルいのを棚に上げて、レイファンのDH確定技がないとか、
> #わけのわからんことをHPに書くから、気分が悪いのです。

 もうちょっと具体的に書いてはどうですか?
技術の話しとか知っている人間もいるのですが。
というよりかなり有名な話しはいくらでもありますし。

 こんなことを書かれるとこっちも気分が悪くなりますよ。
(アーケードと較べる気はないですけどね)