Re: DOA好きって、変なやつが多いと思わん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小心者 @ voice.uwp.edu on 98/3/15 04:46:19

In Reply to: DOA好きって、変なやつが多いと思わん?

posted by 第2歩兵連隊 @ tky0-p104.hi-ho.ne.jp on 98/3/15 02:37:52


バーチャ2が出た時もバイパーズが出た時も
ラスブロが出た時も、家庭用はいろんなところで
ケチョンケチョンにけなされました。

それと同じ事でしょう。

あなたはSS版(PS版?)が好きだからそう思うだけで、
AC版が好きだった人にとっては家庭用は駄目だった。

ただそれだけなんじゃないですか?

そんなに不満なら自分でHPを作ればいいだけです。

自分の気に入らない事なら
総ての人達も当然に気に入らないはずだと思うのは
大きな間違いだと思います。