思わん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-09.join-am.ne.jp on 98/3/15 06:05:21

In Reply to: DOA好きって、変なやつが多いと思わん?

posted by 第2歩兵連隊 @ tky0-p104.hi-ho.ne.jp on 98/3/15 02:37:52

初めに言っときますが酔ってます。
今帰ってきました。
キーボード打つ手がなんかおかしいです。


> かの名作サターン版DOAが発売されたときも、
> 今回のPS版が発売されたときも、
> なんか文句ばっか言ってるんだよね。
> DOAが好きで自分でHPまで作ってるのに、なんかばかみたい。

そうなんだ。
自分は全然気にしないけどねぇ。
いいじゃん気にしなきゃあ。
だけどそんなにHPみるなんてDorA好きなんだねぇ。
まあじぶんも好きだけどさ。
すごく自然だよね。動きのコンセプトが(ちょっと動きすぎだけど)。

まあ楽しもうよ。
じゃあまた。

酔っててごめんなさい。