ちょっとお聞きしたいんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo23.gate.nec.co.jp on 98/3/07 17:40:32

In Reply to: やっぱほら、セガだし

posted by まいくろ @ km2-ppp16.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/07 17:26:24

J9です。

 私はあまりゲーセンに行かないので感覚的に判らないんですが

>  アーケードだけに焦点を絞っても、セガファンというのは多数おられるわけで。

 これって「セガのゲーム」のファンなんじゃないんですか?
 で、そのゲームを家庭用ゲームマシンに(パソコンでもいいけど)
移植する時は「もっとも良い物になりそうな風に移植して欲しい」
って思う物では無いのですか?
 例えばバーチャロンだったらNINTENDO64とかVooDoo2
専用とか。

 そう思う人がソフト優先で、出来が多少落ちてもセガのハードで
ってのがセガ優先って考えだと思うんですよ。
 で、私はソフト優先の方なんでセガ優先って言うのはちょっと理
解に苦しむというか・・・・・。

 私が妙に淡白なだけなのかなぁー???

ではでは。